スタッフブログ

2023.09.05更新

トラックオイルトラックオイル髪を乾かした後トラックオイルをつけてアイロンで仕上げます。艶感もUPするのでカラーリングも綺麗にみえます。☆☆☆

担当 真弓

投稿者: Lish

2022.12.21更新

いつもLISHをご利用頂きまして、ありがとうございます。

皆さまのお陰で、今年も無事に良い年末年始を迎える事が出来そうです。

2023年もよろしくお願い致します。ありがとう

投稿者: Lish

2022.11.27更新

ハンドクリーム金木犀(きんもくせい)の入荷です。

8つの自然由来エキス配合と6つの自然由来オイルの配合で、使用感はさらっとしていて保湿はしっかり!金木犀の優しい香りで癒されます。

手の洗い過ぎや消毒、乾燥した季節にオススメの商品です。こちらはお店で体験出来ます。

ハンドクリーム

投稿者: Lish

2022.11.27更新

 

CARBONATO 炭酸シャンプー!

自宅で手軽にヘッドスパ出来る炭酸シャンプーが

入荷致しました。

高濃度炭酸10000ppmで、植物由来の30種類の有効成分とアミノ酸系17種類の有効成分配合。

ラベンダーとミントの香りでスッキリ癒されるます。

お店でも体験出来ます。

炭酸シャンプー炭酸シャンプー

投稿者: Lish

2022.05.08更新

これから梅雨の季節になりますね。髪がパサついて広がるけど矯正ストレートは絶対にイヤ、と、言う方にオススメ新メニューです。

トリートメントたっぷりで、高温アイロンの操作なしで髪に優しい!

持続期間は約1〜2カ月(ダメージレベルで個人差あり)

6600円です。美髪美髪

投稿者: Lish

2021.11.19更新

こんにちわ、本当に久しぶりの投稿です。

いつもの縮毛矯正がパワーアップしました!

どこが?

試してみればわかります。

主に毛髪内部の補強と補修を強化し、アイロンの熱から毛髪を守ってくれるトリートメントにより、施術後のパサつきを低減することが出来ます。

毛髪強度を高め、今まで以上により柔らかくしなやかなストレートヘアーが実現できます。

多くの処理剤を使用する為、550円のプラス料金となります。ストレートストレートストレート

投稿者: Lish

2020.12.19更新

カイボス年末年始のお知らせです。

今年も残りわずかととなり、色々と大変な年になりました。

そんな状況の中、お客様にはコロナ対策のご協力をして頂きまして本当にありがとう御座いました。

お陰様でLISHは元気で新しい年を迎えることが出来そうです。

お正月のお休みはコチラになります。

12月31日〜1月5日迄

 

投稿者: Lish

2020.07.23更新

いつもLISHをご利用頂きましてありがとう御座います。

最近またコロナ感染者数が増えてきましたね。

LISHでは4月くらいから、ご新規様のご予約を中止させて頂いております。

引き続き、暫くの間はリピーターのお客様のみの受付となります。

 

お願い

近頃の感染者数の増加に伴い、不安などで多くの方々が気を張っておられます。同じ空間で気持ち良く過ごす為の咳エチケットにご協力をお願いします。

また、発熱、風邪などの症状がある場合も、、、ご協力お願い致します。

今の所、2月からこれまでの間にお客様はほぼ100%リピートされております。このまま体調管理、消毒を心がけて日々過ごしていきましょう。

投稿者: Lish

2020.06.03更新

クローバー先日、お客様から手作りのクローバーを頂きました。可愛いお二人のサプライズにビックリで感動しました。コロナ騒動の中で、ひとの温かさを感じる日々に感謝しております。

LISHは、4月は少々ですが影響がありましたが、5月はほぼ通常通りでほっとしております。変わらず手洗いうがいに消毒に換気。しっかりと対策しながら毎日サロンワークをさせて戴いております。まだまだ油断出来ませんが、元気に過ごしましょう。

投稿者: Lish

2020.05.22更新

噂のアマビエのシールを貰いました。

コレもコロナ対策の一つです(笑

LISHは 消毒や換気などを気をつけながら、元気に通常営業しております!

また、当面の間はご新規様のご予約を中止しております。

LISHのお客様に関しましても、いつも通りの2、3か月前のご予約となります。キャンセル待ちのお電話もお気軽にお電話して下さい。

宜しくお願い致します!アマビエ

投稿者: Lish

前へ
facebookスタッフブログ