スタッフブログ

2016.07.29更新

先月のお話ですが、青山にある有名美容室マグノリアの2号店が原宿にオープンしました。そのレセプションパーティーにお誘い頂きまして行って参りました!
マグノリアは業界誌、一般誌、ヘアーショー等で活躍する美容室。美容業界では知らぬ人はいません。キャットストリートを入り、ありました!
相変わらずのオシャレな内装。マーボーらしいセンスが光ります。
その店内にもう一人! アンティの池ちゃん。
三人で久しぶりの写真です。
左からマグノリア代表、マーボー事 岩上くん。
真ん中、祝田
右にアンティ ディレクターの池ちゃん事 池田くん。
昔から変わらず、イイ奴らです。
2人のカリスマに挟まれて居心地が悪いなぁ(笑
カメラマンは、僕の尊敬するアンティのドカさん。この方もカリスマ!

pic20160729232042_1.jpg

pic20160729232042_2.jpg

投稿者: Lish

facebookスタッフブログ