スタッフブログ

2020.04.19更新

こんにちは、久しぶりの更新となります。

新型コロナウイルスの影響。辛いですね。それそれに色んな分野の方々の立場を考えてみたり、言葉になりません。連日の感染者数のニュースで不安しかありません。美容業界は自粛要請から外れました。毎日複雑な気持ちで営業させて頂いております。来て頂いているお客様には心から感謝しております。また、体調不良などでキャンセルされたお客様にも、お心遣い本当にありがとう御座います。次回のご予約でお会いしましょう。LISHは元気に営業させて頂いております。今後とも宜しくお願いします!

そんな中ですが、美容師としてやれることなんて髪の毛の事しか出来ません。なので、ヘアケアの基本のお話です。在宅勤務の方や学生さん。朝の寝癖はシャワーで治して下さい。治さないとおかしな癖がついて、ダメージしますよ。ホントです。以上です。   コロナに負けるな! 写真はペコです。LISH

投稿者: Lish

2018.12.23更新

オリジナル シャンプーLISHのオリジナルシャンプーです。ヘマチン配合で、染料の流出を防ぐ為、カラーリングの方におすすめなシャンプーです。

投稿者: Lish

2018.06.11更新

カラー

 カラーグラデーションカラーです。

チップハイライトを施した後、アッシュグレージュをいれました。ハイライト効果で透明感と柔らかい毛束感を表現します。アイロンで毛先を巻いて、オイルで仕上げました✴︎

担当  真弓

投稿者: Lish

2018.04.22更新

ナンバースリー(003)テスト中です。

コスモス認証

ヴィーガン認証を取得いたオーガニックの商品です。

かなり良いです!

投稿者: Lish

2018.02.08更新

カット

久しぶりに真弓さんをカットしてみました!

お顔周りからサイドからバックにかけて、ラウンドしたグラデーションを入れていきます。癖毛なので、毎日のお手入れは大事です。

投稿者: Lish

2017.10.02更新

店内いつもlishをご利用いただきましてありがとう御座います。今年は夏らしい夏も無く、気づけば10月です。おかげ様でlishのご予約は、いつも通り一杯です。最近では土日のスケジュールは、一カ月先だったりと...

ご迷惑をお掛けして降りますが、皆様に感謝しております。

そんな感じなので、12月もご予約がかなり入ってきております。昨年は12月前半で終了しました。今年は多分、11月で締切りもありえるかも?です。一応念の為にご予約お早めでお願い致します。

宜しくお願い致します。

lish

投稿者: Lish

2017.09.11更新

インナーカラーインナーカラーピンク系のインナーカラーです。全体にゆったりしたウェーブをかけました。その後、サイドからバックの内側にブリーチを一回。流してピンク系のカラーオン!

表面にマニックパニックのピンク系を数本いれました。

GLAYカラー(白髪染め)の場合はMADに仕上がります。

投稿者: Lish

2017.08.30更新

集中3wayトリートメント夏の紫外線や湿度などで毛髪が傷んでいませんか?

lishではこれまでも、高品質なトリートメントを使用させて頂いておりますが、最近お気に入りトリートメントをご紹介します!

ビレゴオリーム

プラチナ化補修成分とcmcで内外部をケア出来る商品。

インバス、アウトバス、ヘアクリームと、お好みでご使用頂けます。

これ一本でケア出来る商品となっております。

スタッフまでお問い合わせ下さい。

投稿者: Lish

2017.08.29更新

このひと、何故か人気です人気もの

投稿者: Lish

2017.08.26更新

BOWL何を入れるか考え中

投稿者: Lish

前へ 前へ
facebookスタッフブログ